 


とりあえず再開します。 

こんにちは、以前こちらでブログを書いていたのですが、就職活動や引っ越しなどで更新できなくなり放置状態になっていました。

状況もだいぶ落ち着いたので今一度更新しようと思います。

あくまでも自分の日記として思いついたことを書いていきたいと思います。

心機一転で過去の記事を消してしまったのでこの記事が初投稿となります。

主に鍵っ子なので、Key作品の事やリアルの事などを書いていきます。

よろしくお願いします。

コメント

(>ω<)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://itabus21.blog58.fc2.com/tb.php/2-8a038e56

